 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラと 

_SAK0380.jpg

網走市内の線路沿いにて。列車が通過して雪が舞い上がったところです。
もともと舞っていたダイヤモンドダストと相まって、キラキラと綺麗な光景が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0

キラキラ

とても変わったダイヤモンドのような

幻想的な綺麗さですね~
[ 2009/03/15 23:06 ] [ 編集 ]

キラキラとした雪も、もう少しで終わりますね。
名残惜しいような気分です。
春の景色はどんな感じなのかと今から楽しみに
しています。
[ 2009/03/16 20:48 ] [ 編集 ]

幻想的ですねー。
絵本の挿絵みたい。物語の中の雪はこんな風に美しいイメージ。
光がふっているみたいです。
[ 2009/03/16 23:13 ] [ 編集 ]

>笹谷 幸子さん
小規模なダイヤモンドダストと舞った雪というのは初めて撮った組み合わせでした。
思わぬところで良い景色が見られてよかったです。

>ニャン子さん
これは2週間前に撮ったものですが、その間にすっかり暖かくなりましたよね。
今年の春はいつも以上に早くやって来そうなので、今から撮影の準備をしておこうと思います。

>mukuのつまさん
ありがとうございます。
たまたま出くわすことのできた光景なので、夢中でシャッターを切ってました。
またこういう被写体を撮ってみたいものです。
[ 2009/03/18 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1111-397a9765









