 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売中。 

AA240_.jpg
ちょっと宣伝を。

サッカーJ2・コンサドーレ札幌の2009年度版オフィシャルガイドブックが、北海道新聞社より発売中です(\1,200)。
選手へのインタビュー撮影や、ユース選手の撮影を担当させて頂きました(全部ではないですが)。
北海道のコンサドーレサポーターの方、ぜひお手元に一冊どうぞ。


ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/03/17 22:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

コンサドーレ札幌の撮影もされているんですね!ちょっと驚きました。Jリーグチームの撮影を手がけるという仕事に憧れを感じてしまいます。

実は、私は社会人サッカーチームの撮影ボランティアをしています。このチームは、現在、地域リーグ1部でJFL昇格を目指している最中です。いつかはJリーグへと夢を持ちながらの撮影です。(^^;)
[ 2009/03/17 23:21 ] [ 編集 ]

>Amamiさん
この本を制作している会社からの依頼で撮影させて頂いたので、球団と直接取引はないんですが、こういう媒体に関われるのは嬉しいです。
AmamiさんもいつかJリーグの撮影に携われると良いですね!
[ 2009/03/18 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1112-affdcee6









