 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白鳥と海別岳 

_SAK0480.jpg
前回の写真とほぼ同じ場所でのヒトコマ。
ちょうど、白鳥が視界を横切ってゆきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0

雄大な海別岳の上を飛んでいった白鳥・・・素敵!
ずっとチャンスを待っていなければこんな写真は
撮れないですね。
空は晴れ渡ってスカッとしているし、山は雄大だし
空気が良さそうで羨ましいです。
[ 2009/03/19 21:36 ] [ 編集 ]

今年初めて流氷撮影に行きましたが、空を見上げる余裕なんてなかったかも。
それでも網走で取り残された流氷も見られたし、
ウトロで海一面の流氷も見られたし、よかったです。

名前をおじに変えて、ブログ移転しました。
[ 2009/03/19 22:14 ] [ 編集 ]

白鳥と海別岳

前回の流氷からの海別岳も良い感じですが・・

こちらも白鳥がリアルで空気が美味しそうね!
[ 2009/03/20 22:25 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
地元の方に聞くと、ここまではっきり山が見られる日はそう多くないとのことだったので、ラッキーでした。
白鳥が飛んできてくれたのも、運が良かったですね。

>おじ さん
少しだけ日程がずれてたらお会いできていたかも知れないですね。
リンク変更しときますね。

>笹谷 幸子さん
このへんは空気はとても良いですね。
札幌から来てもそう感じるので、本州から観光で来られた方は余計空気の良さを感じるようですよ。
[ 2009/03/21 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1114-6d885e57









