 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斜里岳と牧場 

_SAK0542.jpg
網走から知床へ向かう途中に見かけた光景。
この日は斜里岳もくっきりと見える一日でした。
ちなみに、手前にいるのは牛ではなく馬です・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0

おお~

くっきりハッキリ斜里岳ですね!!!
これってHDR?みたいな色合いですね。
馬に着せてる防寒着が白黒って!?
洒落が効いてますね(笑)
こういった光景に出会いたいわ~
良いもの見させて頂きましたm(__)m
ありがとうございます!
[ 2009/03/23 19:27 ] [ 編集 ]

純白の雪を頂いた山を背景にした牧場というロケーションが素晴らしいですね。気持ちの良い冬晴れの日ですね。
馬が白黒でホルスタイン牛の様に見えます。説明がなかったら、完全に勘違いしてるかも。(^^;)
[ 2009/03/23 21:24 ] [ 編集 ]

斜里岳と牧場

まあ~~~色合いといい・・
全てが素晴らしくうっとりしました。
[ 2009/03/23 23:35 ] [ 編集 ]

のどかな風景ですね~
こちらは、梅はあらかた散って、桜・菜の花・桃が咲いていますよ!(笑)
[ 2009/03/24 21:07 ] [ 編集 ]

赤と白が鮮やか!
まだまだ寒そうですが、光に春を少し感じるのは気のせいでしょうか?
[ 2009/03/24 22:06 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
霞がかることもなく、くっきりと見られました!
HDRではないですが、PLとハーフNDを使い、現像時に若干露出差の調整をしています。

>Amamiさん
完全に牛だと思って撮影してたんですが、帰宅して等倍で見てみたら馬だったのでビックリしました(笑)

>笹谷 幸子さん
綺麗に晴れていて、こういう景色が見られると、それだけで嬉しくなってしまいますね。

>ふらびさん
桜・菜の花・桃ですか・・・!
まだこちらも雪が解けたばかりで、まだまだ桜という気分ではなかったのですが、本州からの桜情報を耳にすると、いよいよだな~と感じさせられますね。

>mukuのつまさん
日差し自体は暖かかったですよ!
3月上旬の写真なので、きっと今頃は完全に土が顔を出しているでしょうね。
[ 2009/03/26 14:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/04 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1116-56697b44









