 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流氷と星空 

_SAK0645.jpg
網走の鱒浦漁港から。
わずかに残っていた流氷を、星空と絡めて撮ってみました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0

きれい! こんな風に流れてくるんですね!! 実際に見たら、感動するでしょうね!
[ 2009/03/25 18:20 ] [ 編集 ]

なんて幻想的な写真でしょう!!
こんな風に見える瞬間も有るものなんですね。

星が降るって事が今わかりました。
とても感動しています!
[ 2009/03/25 23:04 ] [ 編集 ]

>minさん
肉眼ではただの「点」なのですが、長い時間シャッターを開けっ放しにすると、こういう風に写ります。写真って面白いですよね。

>ニャン子さん
これで約30分間シャッターを開けっ放しにしています。さらに長時間写し続けると、もっと長い光跡になりますよ。
撮影中はただカメラを見張ってるだけで良いので、ワンセグ片手に時間を潰していました(笑)
[ 2009/03/26 14:50 ] [ 編集 ]

流氷と星空

なんて素敵なんでしょう!
毎回素晴らしい作品を見せていただいて
感動しております。
[ 2009/03/27 22:49 ] [ 編集 ]

こちらも感激!です

こちらのお写真も感激! 星空をずっと眺めていても飽きない私。心が洗われるようです。
[ 2009/04/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1117-696b7b25









