 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れの雪原と山のあかり 

_SAK0841.jpg
日が沈んだあとのニセコから。
右側はニセコアンヌプリとスキー場のあかりです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/04/02 08:47 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

綺麗!
それしか、浮かばない。
澄んだ空気、はにかむように、奥手の少女のような、春の気配。
私、この下の縦写真、好きです。
何だか、とっても新鮮で、私も、春景色を、縦で撮りたいなって、思いました。
[ 2009/04/02 23:05 ] [ 編集 ]

雪原の夜が明るいのってまるで北欧のような感じ
ですね。
スキー場の明かりがお祭りのように華やかで綺麗!
空の碧い色が何とも言えません。
[ 2009/04/02 23:20 ] [ 編集 ]

>オグリマリさん
ありがとうございます。
縦構図での春写真、奥が深いのでいろいろ楽しめると思いますよ^^

>ニャン子さん
日が沈んだ後に、いいブルーになってくれました。
冬はスキー場のあかりが目立ちますね。
[ 2009/04/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1120-ba0271a1









