 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真展のお知らせ 

090406.jpg

以前にも少し触れましたが、札幌で写真展を行うことになりました。

<榊山 元 写真展 「彩りの北国」>
・5/29(金)~6/4(木) 10:00~18:00(最終日は~15:00)
・NHKギャラリー(札幌市中央区大通西1 NHK札幌放送局内)


ここ1~2年の間に撮影した中から、北海道の色彩美をテーマに選んだ風景写真を20点、展示予定です。
まだしばらく先の話ですが、ご都合のつく方はぜひお越しください。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/04/07 12:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)

いきます!!
また、ひとつ楽しみができました!!
[ 2009/04/07 14:39 ] [ 編集 ]

いよいよですネッ!!

schatzkisteさん

こんにちわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
写真展いよいよですねぇ~
開催中 何度か出掛けられそうです♪
折角なので・・一度では勿体無いから~(笑)
楽しみにしています♪♪
[ 2009/04/07 15:33 ] [ 編集 ]

写真展のお知らせ

是非見たいですね~~
[ 2009/04/07 18:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
個展開催おめでとうございます。
場所がスゴイですね!!
期間中の常駐時間帯などわかれば教えて下さいね。
[ 2009/04/08 02:14 ] [ 編集 ]

>you oneさん
ありがとうございます。お待ちしてますね!

>ななさん
お越しいただけそうで嬉しいです。
ガッカリさせないように頑張ります・・・!

>笹谷幸子さん
ご都合つくようでしたら是非!

>bluesenseさん
だいたいギャラリーにいる予定です。
搬入手伝ってくれれば、いち早く見られますよ(笑)
[ 2009/04/08 14:02 ] [ 編集 ]

準備など大変だったのでしょうね。
見に行けないかも知れないので残念です。
健康に留意して頑張って下さいね。
[ 2009/04/08 20:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
すみません。2度の引越があって、今は、1度めなんですが。。。
仮住まいで、不便な生活をしてます。

写真展なさるんですね~♪
おめでとうございます☆
行きたいなぁ~。
白老に住んでいたら、必ず、拝見しに、参りますのに~。。。
残念です。
また、遊びに来させてくださいね。
せめて、ブログに、お邪魔しちゃいます♪^^
[ 2009/04/09 11:17 ] [ 編集 ]

見に行きたいですねー、しかし遠すぎる!
さぞ見ごたえのある写真展になるでしょうね。がんばってください!
[ 2009/04/09 21:40 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
やっとDM作りなどが終わって、これから更に忙しくなりそうです。頑張りますね。

>ロイヤルブルームーンストーンさん
お久しぶりです。お引っ越しされたんですね~
ブログに載せた写真も多く展示することになりそうなので、こちらを覗いて頂ければ^^

>mukuのつまさん
見応えがある写真展にできるよう、頑張りますね!
[ 2009/04/10 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1122-3c80040c









