 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪解けすすむ畑 

_SAK0880.jpg
倶知安町内からの羊蹄山です。

畑の雪がだいぶ少なくなり、ところどころ土が見えてきています。
それでも、ここはまだ雪の多い方で、真狩~ルスツあたりはさらに雪解けの進んでいる状態でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/04/11 21:44 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(5)

羊蹄山の裾野の雪も無くなってきたようで、
いよいよ遅い春が来たようですね。
函館は今年は雪が少なかったので土はとっくに
出ています。
でも気温はまだまだ寒いですよ。
[ 2009/04/11 22:33 ] [ 編集 ]

初書き込みします。
こちら兵庫は、もう薄着でも十分なぐらいの気温です。
雪景色は冬場までお預け状態です。
[ 2009/04/12 07:03 ] [ 編集 ]

やはり道南と比べて雪が多いですね。
北斗市の匠の森でカタクリが咲き出しました。
今年は何としてもニセコのカタクリを撮りたいと思っています。

駒ヶ岳は雪解けが進んでどんどん地肌が見えてきて
まるで化粧崩れの女性のようです(爆)
[ 2009/04/12 16:26 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
羊蹄山麓もようやく春ですね。
あとは雪が無くなるのを待つばかりです。
函館、まだ気温は低いんですね。

>野良カメラマンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
兵庫は暖かいんでしょうね!ちょっと羨ましくもあります・・・。

>おばさま@北海道・大沼公園さん
いよいよ北斗市でもカタクリが咲き始めましたか。
ニセコもここ数日暖かいので、もうすぐカタクリが見られるようになることでしょう。

化粧崩れのような駒ヶ岳、いちど撮影に行きたいです(笑)
[ 2009/04/13 15:30 ] [ 編集 ]

雪解けすすむ畑

まだこんなに雪があるんですね~
そこから見える羊蹄山
春待ちどうし~いって感じね。
[ 2009/04/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1124-542cce7d









