 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふきのとう 

_SAK0873.jpg
すっかり暖かくなり、あちらこちらでフキノトウを見かけるようになりました。
蘭越町内にて撮影。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tokina 100mmF2.8Macro
[ 2009/04/13 22:30 ] 写真全般 | TB(0) | CM(3)

これからね!

京都は、春が短くて、すぐ初夏になるの。
これから春なのね。
フキノトウ、ほろ苦い味を思い出す、緑です。
[ 2009/04/14 15:21 ] [ 編集 ]

ふきのとう

とても可愛らしいですね~
春のお便りですね~~
[ 2009/04/14 22:24 ] [ 編集 ]

>オグリマリさん
京都の春は短いんですね・・・。
桜などのイメージが強くて、あまりそういう印象がありませんでした。
こちらはこれからが春本番です。

>笹谷 幸子さん
フキノトウをみると、景色の面でも味覚の面でも、春が来たな~という感じがします!
[ 2009/04/17 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1125-54e00afc









