 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄山とふきのとう 

_SAK0865.jpg
蘭越町内からです。
羊蹄山をバックにしたふきのとう。
このあたりはすっかり雪も無くなっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/04/15 21:12 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

羊蹄山も春らしい感じになってきましたね。
ふきのとうも地面の土のホッコリ具合もいかにも
春って感じで、ワクワクしてきます!
寒い冬もようやく終わりましたね。
土の匂いが伝わって来そうです。
[ 2009/04/15 21:53 ] [ 編集 ]

雪解けやっぱ早いですね
丁度去年フキノトウと羊蹄山とったのですが、
まだ雪残っていました

そのうち緑も増えてきますねー
[ 2009/04/16 10:40 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
羊蹄山も春を迎え、まもなく色んな花が咲き出すことと思います。
この時期になるとワクワクしますよね。

>you oneさん
今日も気温が高かったので、今頃はさらに緑が増えていることと思います。
今年は雪解け早いですね。
[ 2009/04/17 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1126-57be6555









