 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けに飛ぶ 

_S011033.jpg
美唄市の宮島沼での写真です。
ちょうど今時期は、多くのマガンが見られます。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/04/17 20:32 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(3)

この季節ならでは、繁殖地のシベリアへと帰る途中の光景ですね。
朝焼けのセピアトーンと水面への写り込みがとても綺麗です。
[ 2009/04/17 21:36 ] [ 編集 ]

素晴らしくいい色ですね!
先日私も宮島沼に行って来たんですが、
一斉に飛び立つマガンに感動しちゃいました。
いつまでもマガンが来れる環境であって欲しいですね^^
[ 2009/04/17 22:58 ] [ 編集 ]

> Amamiさん
毎年、この時期の宮島沼はマガンで大にぎわいですね。
綺麗な朝焼けが見られて良かったです。

> tairikuさん
マガンが一斉に飛び立つ様子は圧巻ですよね!
本当、いつまでも春にこの光景を見続けたいものです。
[ 2009/04/18 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1127-81fc226b









