 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日の出とマガン 

_SAK0910.jpg
これも宮島沼での写真。
ちょうど朝日が昇ってきたところです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/04/18 20:47 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(3)

函館に越して来てからは見たことがありませんが
懐かしい風景です。
マガン・・・渡るのを見たことがあります。
子ども心にも感激しました!
朝日の中を飛び立つ姿が悠々と、とても素敵ですね。
又、見てみたいです。
[ 2009/04/19 21:12 ] [ 編集 ]

きれいですね、シルエットが見事。
夕焼けかと思ったら朝でしたか。きれいな色の空ですね!
[ 2009/04/19 22:09 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
マガンの飛ぶ景色はなかなか迫力がありますよね。
僕も毎年楽しみにしている景色です。

>mukuのつまさん
綺麗な朝焼けが見られて良かったです。
早起きした甲斐がありました。
[ 2009/04/20 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1128-e787ed06









