 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水辺の朝 

_S010937.jpg
前回と同じ場所から、引きのアングルで撮った写真です。
沼の向こうには、飛び立ったマガンの姿が見えます。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/04/20 20:17 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(6)

とても綺麗な朝日ですね。
マガンは飛び立って朝食でも探すのかな・・・なんて思いますね。
朝から活動的なマガンに見習って、私も早起きしています。
朝日が見える頃って一寸無理ですが(汗)
[ 2009/04/20 20:26 ] [ 編集 ]

水辺の朝

あら~~綺麗~~~
マガンの群れも絵になって
吸い込まれそうですよ!
[ 2009/04/21 14:31 ] [ 編集 ]

朝焼けって…

美しいですね!
太陽が、まともに入って、こんな風に撮れるってすごいなぁ。
まだ、太陽は隠すのが専門の私。露出補正が、難しそうです。
[ 2009/04/21 16:08 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
天気も良かったので、綺麗な朝陽が見られました。
もう少し暖かくなったら早起きも気持ち良く感じられるかも知れないですね!

>笹谷 幸子さん
朝焼けとマガンの群れはなかなか良い組み合わせなので、毎年この時期は撮りに出かけてます。

>オグリマリさん
朝焼けは何度見ても良いものですよ。

仰るとおりで、太陽が入ると露出が難しくなるので、僕はだいたいマニュアル露出で撮ってます。
[ 2009/04/22 12:32 ] [ 編集 ]

これはすごい!!

鳥一匹一匹きれいに撮るのむずかしいですよー!

[ 2009/04/25 17:24 ] [ 編集 ]

>hakataccoさん
ありがとうございます。早起きした甲斐がありました。
[ 2009/04/26 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1129-ff9d2250









