 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黎明の水鏡 

_S011524.jpg
昨年のサミットですっかり有名になった洞爺湖での写真です。
夜明け前、波のない水面に、周囲の景色がくっきりと映り込んでいました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron17-35mmF2.8-4
[ 2009/05/04 08:26 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(3)

すばらしい!息をのむ、そんな感じですね。大拍手です。こんなところに立ったらどんな気分か想像しています。
[ 2009/05/04 18:19 ] [ 編集 ]

すごい!

「すごい!」
この言葉しか出てきませんでした。
心が透明になっていきます。
[ 2009/05/04 21:21 ] [ 編集 ]

minさん

ありがとうございます。幻想的で、息をのむ光景でしたよ。


Yumiさん
そう頻繁に行く場所ではないのですが、たまたま良い景色に恵まれました。
これを撮っていたら眠気も吹き飛びました(笑)
[ 2009/05/05 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1139-3f629fd3









