 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五稜郭の桜 

_S012424.jpg

_S012500.jpg
函館の五稜郭公園から。
この日は青空も見られ、絶好のお花見日和となりました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/05/09 04:00 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(5)

ふきのとう、光の中で、喜びいっぱいな感じで、素敵でした。
一気に春爛漫な世界が広がってられますね~。
桜は、遠い昔に見たような…。京都は、バラ・芍薬などです。
洞爺湖は、一度は行ってみたいな。
夜明け前から、夜明けを待つって、根気に脱帽!
[ 2009/05/09 11:47 ] [ 編集 ]

綺麗に写り込んで…

タワーが綺麗に写り込んでますね。私が行ったときは夜は凪で写り込んでましたが、朝は残念ながら風が出て写り込み無かったんです(>_<)
やっぱ天気が良いと気持ちいい写真になりますよね~
[ 2009/05/09 19:11 ] [ 編集 ]

>オグリマリさん
このGWで北海道にも一気に春がやってきた感じですね。
気温もだいぶ上がってきたので、日の出撮影も寒さが気にならなくなってきましたよ。その分、日の出時刻が早くなって行くので、起きるのは大変ですが・・・。

>凧さん
夜は写りこみあったんですね。今回、函館市街は昼間しか行かなかったので、来年は夜桜も撮りに行けたらと目論んでます。
とにかくこの日は天気が良くて気持ち良かったです。
[ 2009/05/10 05:37 ] [ 編集 ]

まだ桜の写真が見られるなんて♪
水面への映り込みが美しい。美しさ二倍でお得感が(笑)。

[ 2009/05/10 10:16 ] [ 編集 ]

>mukuのつまさん
函館近郊はGW中が桜のピークでしたね。
天気も良くて、桜景色を満喫できました。
[ 2009/05/12 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1144-1c15fdab









