 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の洞爺湖温泉街をのぞむ 

_S013531.jpg
洞爺湖町での写真です。
右奥には有珠山と洞爺湖温泉街が。
このあたりはちょうどGW中に桜の見頃を迎えていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4
[ 2009/05/10 11:02 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(5)

五稜郭に来たのですね!
駐車場が大変だったのでは?
混雑していましたね!

洞爺湖の桜もきれいでしょうね。
新緑の季節、これからの写真も楽しみにしています。
[ 2009/05/10 20:42 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
僕が来たのは朝の6時頃だったので、まだ駐車場に余裕がありましたが、出るときには既に満車状態でした。
函館市内もいくつか廻りましたが、観光地はどこも混雑してましたね。
[ 2009/05/12 13:20 ] [ 編集 ]

春の洞爺湖温泉街をのぞむ

ま~絶景ね~
桜は何処のも綺麗ですね。
いい時節になりましたので
お写真楽しみにしております。
[ 2009/05/12 17:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです。

どうにか、引越しも終え、
普通の暮らしができるようになりました。。。

久しぶりに、お邪魔させていただいたら、
また、懐かしいところが、たくさんあって・・・。
いつも、思い出に浸ってしまいます。

洞爺湖も何度も何度も行きました。
五稜郭も何度も行きました。
あのへんは、桜がきれいですよね。
野幌も、懐かしいですね。
つくしちゃんが、かわいいです~♪
つくしって、召し上がったことおありですか?
ほろ苦くて、私は、母につくだ煮を作ってもらった記憶が、ありますね。
子供には、苦いですけど、美味だったような・・・?

また、遊びに来ますね♪^^
ありがとうございました☆
[ 2009/05/23 07:46 ] [ 編集 ]

>ロイストさん
お久しぶりです!またご訪問いただいてありがとうございました。

つくし、子供の頃に佃煮で食べたことがあります。
当時は苦さしか感じなくて、あまり美味しさが分からなかったんですが、今だったらまた違う感想を持てるだろうなと思います。

[ 2009/05/25 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1145-b3077a10









