 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春爛漫 

_S013158.jpg
森町のオニウシ公園での桜です。
ちょうど桜が満開。日中はかなりの人で賑わっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/05/12 09:09 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(4)

春爛漫

桜のお色柔らかさ
とってもいい感じに撮れてて
気持ちも和んできますよ!
[ 2009/05/12 17:28 ] [ 編集 ]

オニウシ公園の桜、品の良い薄桃色ですね!!
空の青い色と交差して本当に綺麗ですね。

私も今年は桜の写真を撮ってみましたが、まるで
下手なのでがっかりしました。
[ 2009/05/12 20:42 ] [ 編集 ]

華やかですね

オニウシの桜・・・
華やかですね。
流石です、人を入れずに良いタイミングで撮っておられます。
五稜郭公園のお写真も、あっこんなアングルがあるのだと感心いたしました。

オニウシは一度見ただけでまだ撮りに行ったことがありません。(行ったらジンギスカンの宴会だらけでした)
東京に住んでいた時も、上野公園や井の頭公園などは撮りに行きませんでした。
桜の下のブルーシートと大宴会が苦手な口でした。

大沼公園は極端に桜が少ないところで、公園広場には何と松が植えられています。
駒ヶ岳に松ってあまりに合わないのですが・・・。
[ 2009/05/13 08:49 ] [ 編集 ]

>笹谷 幸子さん
ありがとうございます。
桜をみると和みますよね!

>ニャン子さん
ちょうど見頃だっただけあって、良い状態の桜が見られました。
上手い下手関係なく、どんどん撮るのが大事だと思いますよ。

>おばさま@北海道・大沼公園さん
ありがとうございます。
オニウシは日中は人が多すぎるので、早朝と日没時に分けて行ってきました。
僕の場合、重装備で三脚必須なので、花見客が多いと撮影するのを躊躇してしまいます。

大沼は確かに桜が少なかったですね!
公園広場の松も見ました。確かに違和感が・・・。
[ 2009/05/14 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1146-c929933b









