 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と駒ヶ岳 

_S013188.jpg
GW中に撮影した、大沼公園での桜と駒ヶ岳です。


ところで写真展まであと10日ちょっと。やっとプリントの目処がつき、準備もひと段落してきました。
ただ唯一気がかりなのが新型インフルエンザ。万が一札幌で感染拡大なんてことになったら、ギャラリーの一時閉鎖もあり得るそうなので、気になって仕方ありません…。何とか感染が広がらないことを祈るばかりですが、手洗いやうがい等、自分でできることはしっかりやっておかないといけないですね…。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + AF Nikkor 24mmF2.8D
[ 2009/05/17 22:06 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(3)

無事開催されますように

駒ヶ岳&桜
とても素敵です!
きっと撮影時に、大沼でニアミスしているのでしょうね。

インフルエンザ、心配ですね。
無事開催されますよう祈っております。
鳥インフルエンザが流行った時に買い置きした大箱のマスクがあります。
今、各所で品切れだそうですね。
[ 2009/05/18 11:06 ] [ 編集 ]

>おばさま@北海道・大沼公園さん
たぶんどこかでニアミスしてるかも知れないですね。
ホンダのインサイト(シルバー)に乗ってますので、見かけたらお声掛け下さい。

インフルは規制が緩和されるというニュースが今朝あったので、開催はまず大丈夫かなあと思います。でも、何より自分が感染しないように気を付けないといけないですね。
札幌は既にマスク売り切れの店が多いようです・・・。
[ 2009/05/19 08:15 ] [ 編集 ]

桜と駒ケ岳

ま~~桜と駒ケ岳とってもいい感じね~

見てて心も清々しくなりましたよ!

インフルエンザ心配ね。
写真展の準備で忙しいことでしょうね。
頑張って下さいね。
[ 2009/05/19 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1149-6a97b70f









