 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れの刻 

_S012774.jpg
これも大沼公園から。日没時の写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + AF Nikkor 24mmF2.8D
[ 2009/05/19 08:19 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(4)

夕暮れの刻

一週間ぶりに見せて頂いて・・

燃えてるように素敵ね~~
一本の木がリアルでいい感じね!
[ 2009/05/19 10:52 ] [ 編集 ]

夕景いいですね。ゆっくり撮ってみたいものです。
週末チャレンジしてみようかなと思っています

写真展近づきましたね、体調壊さないようにしてください。
[ 2009/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

ほっとする感じの夕暮れ時の色がいいですね。
手前の木が何とも言えず良い雰囲気!
湖面も穏やかでゆったり感を戴きました。

写真展も、もう直ぐですね!
[ 2009/05/20 19:39 ] [ 編集 ]

>笹谷 幸子さん
天気も良く、夕日が綺麗でしたね~

>you oneさん
夕景、いつ見ても良いですよね。

写真展、あと1週間で搬入となり、やや焦り気味です(苦笑)

>ニャン子さん
近くでは釣りをしている人もいたりして、なんとものどかな夕暮れ時でした。

写真展の準備も大詰めです~
[ 2009/05/21 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1150-78d9b8a7









