 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前の大沼 

_S012350.jpg
バタバタしてて更新が滞ってしまいました・・・

今回も大沼からですが、こちらは湖畔からの景色。夜明け前に空が色付いてきたところです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron17-35mmF2.8-4.0
[ 2009/05/27 14:07 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(4)

夜明け前に見たことが無かったので、感動しています。
身近な場所なのに日中しか行った事が無いんですよ!
静寂な大沼が伝わってきました。
こんなに碧いなんて是非この時間帯に行ってみます。
[ 2009/05/27 20:59 ] [ 編集 ]

2時半起き

夜明け前からの撮影が多い私ですが、この頃は2時半起きで
3時頃から撮影しています。
まだ金星が輝いていて、やがて闇から群青色、そして曙へと移り変わり
日の出までの1時間を撮っています。
この1時間はとてもドラマチックです。
冬はゆっくりだけど寒く、今は楽だけれど早すぎる・・・。
まるで修行のようです。(笑)
[ 2009/05/27 21:45 ] [ 編集 ]

写真展

写真展のご準備でお忙しいですね。
来札予定がないので拝見できず残念です。

札幌在住の弟妹に拝見するようにメールしました。
[ 2009/05/28 12:32 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
この時期は日の出も早いから、朝焼けを見るのも大変ですが、毎回、早起きしてよかったと感じさせられますよ。

>おばさま@北海道・大沼公園さん
夏至まで1ヶ月切ってますし、早起きも大変ですよね。
でも、仰るとおり、太陽が昇るまでの1時間はシャッターチャンスの宝庫なので、つい頑張ってしまいます。

写真展の件、ありがとうございます。
今日はこれから搬入です・・・!
[ 2009/05/28 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1153-1e60d806









