 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある晴れた日の湖畔 

_S011679.jpg
1ヶ月近く前に撮ったものですが、洞爺湖での写真です。
風もほとんど無い快晴の朝、鳥の羽ばたく音だけが静かに響いていました。


写真展は5日目が無事終了。日を追うごとにご来場者数が増えており、本当に有り難いです。
あと2日、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/06/02 23:02 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(7)

あと2日

あと2日になりましたね。
妹が自分の息子と1歳違いと申しておりました。
お写真頂戴しました。
今度大沼でお会いした時分かりますね。

弟も妹も素晴らしい写真だったと感激しておりました。
私はその内、web公開で拝見したいと思います。
[ 2009/06/03 00:05 ] [ 編集 ]

お邪魔致しました~♪

sakakiyama さん

こんにちわ。。+゜゜。。+゜゜
今日はありがとうございました。
こぉ~して お話しをさせて頂いているせいか?
初めてお会いするのに そんな感じがしませんでした(^_-)☆
素晴らしいお写真の数々を拝見しながら
お話し出来て とっても楽しかったですe-420

また どこかでお会いする時があるかも知れませんd(^-^)ネ!
そのときは是非お声を掛けてくださいねぇ~e-343

今更・・ですが・・リンク頂いて参ります(笑)
[ 2009/06/03 17:01 ] [ 編集 ]

>おばさまさん
お手元に写真届きましたか。いずれ大沼でお会いしたいですね。

週明けには写真公開したいなと思ってます。ブログに載せたことのある写真も多いですが・・・。


>ななさん
お越し頂いてありがとうございました!
確かに、初対面という感じがしなかったですね(笑)
また富良野美瑛でお会いすることもあると思いますので、これからもよろしくお願い致します!
[ 2009/06/04 06:21 ] [ 編集 ]

写真展は盛況のようで、おめでとうございます!
私は行けませんでしたが、数年後には是非に行き
たいと思っています。

洞爺湖の湖面が綺麗ですね。
朝はとても貴重な時間なんだって最近解ってきました。
私も早朝に起きて出かけてみますね!
[ 2009/06/04 20:00 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
次回、もしご都合があえば是非!
それまで腕を磨いておきます・・・。

やはり湖は早朝がキレイですね。海は夕方でも十分美しいですが、こういう場所は朝の方が僕は好きです。
[ 2009/06/05 18:38 ] [ 編集 ]

みてて行きたくなるような写真ですね

そんな気分も変えてくれる写真を撮れるようになりたいです。
また勉強に訪れます(o*。_。)oペコッ
[ 2009/06/08 01:19 ] [ 編集 ]

>シュウさん
そう感じて頂けると嬉しいですね。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/06/09 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1158-8aa7fdaf









