 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました 

090601_102258.jpg

P6012337.jpg

写真展、無事終了いたしました。足を運んで下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

準備や告知がギリギリになってしまったこともあり、一体どれくらいの方にお越しいただけるのか、当初は正直不安でしたが、終わってみればNHKギャラリー今期最多のご来場者数だったようで、本当に有り難いです。
その反面、お一人お一人とあまりゆっくりお話しできず、心苦しく感じる場面も多々ありました。
会場で聞き逃したこと等何かありましたら、どんなことでも結構ですので、ご遠慮なくメールいただければと思います。

今回の展示を通じ、色々と未熟な点もご指摘いただきました。また当たり前のことですが、本格的に撮っている人にとっては見慣れた「定番スポット」でも、そうではない一般の方にとっては、十分に感動していただける景色なんだということも、改めて実感しました。

今後、風景撮影の腕を磨くことはもちろんですが、その風景を一般の方々に「伝える」ことにも、今まで以上に力を入れてゆきたいと思います。

もっと撮影し、もっと勉強して、いつかまた改めて個展を開くつもりですので、今後ともよろしくお願い致します。

今回はありがとうございました。



ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/06/04 19:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

ちゃんとカレンダーにも書き込んでおいたのに、都合がつかず行けませんでした(涙)
また絶対に個展やってくださいね!
次こそは必ず行きたいです!
[ 2009/06/04 21:25 ] [ 編集 ]

おつかれさん

また遊びに行きますね。
撮影頑張ってください。
[ 2009/06/04 21:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

たくさんの方に来て頂いて大成功でしたね。
おめでとうございます。

検索していて偶然行き当たったこちらのサイト
お陰様でとても美しい写真を拝見できました。

[ 2009/06/04 22:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

sakakiyama さん

こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本当に素晴らしい写真展でした♪
各地のステキを、そして美しい自然を堪能させて頂きました。

また これから次回個展へ向けて 走り出すのですね(o^-')b
楽しみにしています~♪

ホントに (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
どこかで出会うことがありましたら・・・
ご指南下さいませぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2009/06/04 22:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

大きな写真&生、で素敵な写真が拝見できてよかったです。
自分の写真に対しての刺激にもなりました。
これからも楽しみにしてます!

少しでも多くの方に紹介したいので、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2009/06/04 23:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

写真展を行う度に凄い世界になってますね♪
自分は、新潟から来て良かったです♪

また、写真展を行うときを楽しみにしてま~す♪
[ 2009/06/04 23:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

写真展を行う度に凄い世界になってますね♪
自分は、新潟から来て良かったです♪

また、写真展を行うときを楽しみにしてま~す♪
[ 2009/06/04 23:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
とても素晴らしかった様子が皆さんのコメントで
よくわかります。

写真には無頓着な私ですが、素晴しいって事をよ
うやく理解してきたところです。
これからも楽しく拝見させてくださいね。
[ 2009/06/05 15:21 ] [ 編集 ]

>なおきちどん さん
またいずれやりますので、そのときは是非ご覧下さいね。それまではブログの写真をどうぞ^^

>なかのっちさん
足を運んでくださって、ありがとうございました。
またお会いしたいですね。

> おばさま@大沼公園さん
弟さんや妹さんにお越し頂いて、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。いずれ撮影中にお目にかかれるかも知れないですね。

>ななさん
本当にありがとうございました!
典型的な風景ばかりでしたが、お楽しみいただけたなら幸いです。
これからもよろしくお願いします。どこかの撮影地でお会いしましょう^^

>日暈(ハロ)さん
ブログで紹介までしていただいて、ありがとうございました。リンク、もちろん歓迎です。こちらからも是非リンクさせてください。

>manboさん
わざわざ遠くから、ありがとうございました。
遠方から来て頂けるって、改めて考えたらすごいことですよね。
本当、感謝です。こちらも新潟へ行く機会があれば伺いますので。

>ニャン子さん
ありがとうございます。
写真って良いなあ・・と少しでも多くの方に伝われば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/06/05 18:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

相互リンクまでしていただけるなんて!?感謝致します。
早速、リンクさせていただきました!
微力ながら応援させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/06/06 00:44 ] [ 編集 ]

>日暈(ハロ)さん
こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
どこかで見かけましたらお声掛けください^^
[ 2009/06/06 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1159-ac4e14aa









