 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白雲と支笏湖 

_S013773.jpg
5月中旬撮影の支笏湖。
といっても写真を撮るために出かけた訳ではなく、学生時代の仲間や恩師と一緒に温泉に行ったときに、バスの中から撮ったものです。

たまには純粋に観光というのも良いものですね。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron28-75mmF2.8
[ 2009/06/05 21:15 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(3)

すばらしいですね!自然を満喫できそう! なぜかさわやかな感じがします!
[ 2009/06/05 21:24 ] [ 編集 ]

北湖岸ですね。風不死岳、樽前山。
晴れた日もいいですが、雲のかかった姿も美しいですね。好きなポイントです。
[ 2009/06/06 10:13 ] [ 編集 ]

>minさん
満喫できましたー。写真はほどほどにするつもりだったんですが、つい撮ってきてしまいました。

>谷おっさん さん
ちょうどふたつの山が並んでましたが、この辺はなかなかの景色ですよね。
バスの揺れで酔いそうになりましたが(苦笑)
[ 2009/06/06 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1160-20276336









