 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルピナスと三本の木 

_S014478.jpg
哲学の木からすぐ近くにある「三本の木」。
畑の脇にはルピナスが咲いていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron28-75mmF2.8
[ 2009/06/16 08:33 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

こんにちは~。
ルピナスの色がまぶしいくらいに鮮やかですね^^
哲学の木も面白いけどこの3本の木も撮影ポイントにもってこいの場所ですね^^
ぽち!
[ 2009/06/16 11:51 ] [ 編集 ]

ルピナスと三本木

こんにちわ~

哲学の木もとっても素敵でしたが・・

こちらのルピナスのお写真も全体に鮮やかで
晴れ晴れとした気分にさられる感じでいいですね。
          
[ 2009/06/16 14:27 ] [ 編集 ]

ルピナスの色がとても綺麗ですね。
私はこの花の香りも大好きです。

三本の木・・・葉がそよいでいるようで、とても
良いですね!
だんだん初夏の様子が出てきてこれからが楽しみです。
[ 2009/06/17 22:22 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いろいろまわってたどり着きました。

いまはルピナスが旬ですね!
私も先週美瑛に行ってきまして、ルピナスの美しさに魅了されました。
[ 2009/06/18 00:02 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
この木も哲学の木と同じように、いつ行っても絵になる場所ですよね。昼間も良いですが、星空と絡めるのも好きだったりします。

>ゆめちゃんさん
この時期、あちらこちらでルピナスを見かけますね。
花のある景色を見ると、夏っぽくなってきたなあと感じます。

>ニャン子さん
初夏の雰囲気、伝わったでしょうか。最近は梅雨入りしてしまってますが、それが明ければ、一気に夏らしくなるはずです。
ルピナス、確かに香りも良いですよね。

>らいす さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
先週美瑛に行かれたんですね。
この写真も先週撮ったものですが、いたるところでルピナスが咲いていましたよね。
[ 2009/06/18 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1166-9f46e2d0









