 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音と光の競演『彩凛詩(サイリンカ)』 

P1298030.jpg

P1298043.jpg

P1298066.jpg

十勝の音更町では、1月29日から「十勝川白鳥まつり彩凛詩」が開催されています。早速、初日に行ってきました。

他のイベントは雪像や氷像がメインですが、このイベントの主役はズバリ「音」と「光」。音楽に合わせて鮮やかに表情を変えてゆく光源は綺麗そのもの。雪像だらけのイベントに見飽きてしまった方でも、十分に楽しむことが出来ると思います。

僕自身は今年が初めてだったのですが、久々に感動できるイベントでした。とてもよかったです♪

ただ、今回ばかりはカメラよりビデオの方がいいだろうなぁ・・・と感じましたが(--;)

3月5日までの開催で、点灯は19時から21時まで。場所は「十勝が丘公園ハナック広場」です。

まだ見たことのない方、機会があればぜひどうぞ。


b_03.gif

↑よろしければクリックお願いします
[ 2006/02/01 22:00 ] イベント情報-冬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/117-f49e35cf









