 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがいもの花 

_S014992.jpg
共和町内での写真です。
全体的にはまだまだですが、ごく一部の畑では、既にジャガイモの花が満開になっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + AF Nikkor 300mmF4.0
[ 2009/06/25 06:05 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す
ジャガイモの花が一面に咲いてると圧巻ですね^^
白い花が美しいですね^^
北海道ならではの光景ですね~。
ぽち!
[ 2009/06/25 07:42 ] [ 編集 ]

すご~い!

カメラマンの別冊に、写真が載るなんて。。。
遠い、あこがれです。
拝見しますね。
ジャガイモの花、小学生の頃、育てたのを思い出します。
[ 2009/06/25 10:15 ] [ 編集 ]

見事なジャガイモの花・・・咲いて綺麗、お芋は食べて
美味しい(大好物)
このお花は意外と人目につかないから可哀想ですよね!
こんなに綺麗に咲いたのを見るのは久々です。
北海道も暑くなってきましたが慣れるまでが大変ですね。
[ 2009/06/25 20:47 ] [ 編集 ]

ジャガイモの花

こんばんわ~

ジャガイモの花とっても可憐ですね。
またこういったお写真を撮って見せてくれる
ところにも感動ですよ!
[ 2009/06/25 21:37 ] [ 編集 ]

素敵ですね

小学校の頃に授業で育てました(^-^)v
可愛らしい花ですよね
[ 2009/06/26 00:19 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
ジャガイモの花は初夏の風物詩みたいなものですよね。
これからどんどん開花が進むと思いますので、楽しみです。

>オグリマリさん
ライブラリーからの紹介もあり、ポジを提出してみました。ああいう紙面に載るのは、普段の仕事撮影とは気分が違いますね。

>ニャン子さん
なんだか急に暑くなりましたね。
これから一気に開花が進むと思いますよ。

>ゆめちゃんさん
ジャガイモの花の写真は、この時期の恒例みたいなものになってきました。これからまた載せる機会が増えると思います。

>Baumさん
僕も小学校の授業で育てました!花が咲いたときにみんなでスケッチした記憶があります。
[ 2009/06/26 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1170-91d7710a









