 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダー 

_S015085.jpg
富良野・美瑛界隈のラベンダー、見頃はまだしばらく先のようですが、徐々に開花が進んできていました。
この紫色を見ると、今年も夏がやって来たなと実感します。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/06/29 21:18 ] 写真全般 | TB(0) | CM(3)

こんばんは~。
ラベンダーの咲く季節ですか~^^
北海道はさわやかな感じでいいな~。
こういう風景を見るともう夏なんだな~と感慨深いものがあります。
季節の移り変わりは速いですね~^^
ぽち!
[ 2009/06/29 22:06 ] [ 編集 ]

7月上旬に行く予定です

ラベンダーも早咲きがありますね。
良いですね、青空バックで撮れるのが一番ですね。

今日、富良野・美瑛に行く予定を立てました。
7月2日に札幌入りして、天気予報を見ながら行ってこようと思います。
出来ればニセコあたりも撮ってきたいと思います。
[ 2009/06/29 22:08 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
いよいよラベンダーの季節になってきましたね。
つい最近桜が咲いていたと思ってたのに、気づけばもう夏ですね(苦笑)

>おばさま@大沼公園さん
早咲きのラベンダーはまもなく満開となりそうですね。

2日から動かれるんですね。今のところ今週末の予報は概ね良さそうなので、このまま晴れてくれると良いですね!
[ 2009/06/30 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1173-02ae7b5e









