 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空と白雲の麦畑 

09063010.jpg
これも美瑛での麦畑の写真。
奥に見えるのは大雪山です。

ブログ村 風景写真ranking

Mamiya RB67ProSD + SEKOR C65mmF4.5 + RVP50
[ 2009/07/06 05:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

広い!!
気持ちが良いでしょうね。
空の雲が見事に配置されているように感じます。
麦もだんだん実ってきているようですね。
子どもの頃の夏休み、クレヨンで描いた絵は
こんな景色だったと思います!
[ 2009/07/06 15:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
あ~、私は、やっぱり、美瑛が大好きです☆
うちの娘は美瑛と書いて、ミオ。。。
前に言いましたっけ?
あ~、美瑛は、いいですね~。
癒されます。。。
[ 2009/07/06 23:09 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
ちょうど雲も良い感じだったので、この場所には長居して撮影してしまいました。
とても気持ちの良い景色でしたよ。

>ロイストさん
あ、前にちらっと仰ってましたね^^
美瑛は何度行っても良いですね。こういう景色が見られると、ますますそう感じます。
[ 2009/07/08 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1181-a27413d6









