 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤く染まる 

名称未設定-32
日の出前の美瑛での写真です。
久しぶりに真っ赤な朝焼けを見ることができました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon F100 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0 + RVP100
[ 2009/07/08 05:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

おはようございま~す
凄い朝焼け!!
うろこ状の雲がこんな鮮やか濃厚に染まるだなんてすごい!
こんな朝焼けは自分は見た事無いので羨ましいです^^
なんて綺麗な朝焼けなんだろう~♪
見入ってしまいます^^
ぽち!
[ 2009/07/08 06:57 ] [ 編集 ]

うわぁ~、
こういう嘘だろ~みたいな光景が年に1,2回ありますよね。
良いチャンスに恵まれましたね!
燃えている、まるで炎の様だなぁ~。
山の上の方にうっすら光が入っていて、良いですね。
[ 2009/07/08 14:22 ] [ 編集 ]

燃え上がりそうな朝焼け、見事な瞬間ですね!
自然は何て素晴らしいのでしょうか。
私の身近にもある筈なのに中々チャンスが無いんです。
もっと早起きする事にしなくてはね。
今日もこの写真を何度も見ています。
何度見ても素敵な写真です。
[ 2009/07/08 19:48 ] [ 編集 ]

sakakiyama さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜

(*ノノ)キャ!!
見た瞬間 ひっくり返りそうになりました。。
美瑛でこんな空 最近見たことなかったので・・
悔しいくらい素晴らしい情景に感動しています。。

見せて下さって アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
[ 2009/07/08 20:55 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
すごい焼け方でした。
朝起きたときから、今日は期待できるかも!と思ってましたが、ホントに焼けてくれて嬉しかったですね。

>ふらびさん
この日は朝焼けで満足してしまって、日中はあまり撮影する気になれませんでした。
ただ、あとになってから「あそこへ移動して撮ればよかった」とか「あの木をバックに撮ればよかった」とか、いろいろと後悔の念が湧いてきたりもしています(苦笑)

>ニャン子さん
ありがとうございます。
僕も何度も早朝撮影してますが、こういう焼け方になるのは年に数回ですね。今回はとても運がよかったです。

>ななさん
こんばんは~
この日は焼けましたよ・・・!
普段は美瑛まで足を運んでも「空振り」ばかりなのですが、ごくたまにこういう場面に出会えるから、やめられないんですよね。
[ 2009/07/08 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1183-5de0cbb6









