 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の丘 

_S015613.jpg
引き続き美瑛での写真です。
少し靄のかかった中、朝陽が丘を照らしていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/07/09 05:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 09:58 ] [ 編集 ]

光の丘

こんばんわ~

霧がうっすらとかかったなか朝陽が素敵ですね。

とっても整った綺麗な丘ですね。

こういった所普段目にしませんので
新鮮さを感じます。

[ 2009/07/09 21:52 ] [ 編集 ]

絵画みたいな静けさを感じます。
朝露のせいかしっとりした色合いに写って
いますね。
静かな朝、忙しい一日の始まりでもありますね。
畑の色合いも綺麗ですね!
[ 2009/07/10 00:01 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
鍵コメさんのブログにresしておきましたのでご覧下さい~

>ゆめちゃんさん
なかなか良い条件に恵まれた朝でした。
この丘の感じは美瑛ならではですよね。

>ニャン子さん
この時期の畑はいろんな色があって良いですね。
朝日の色と相まってとても綺麗でした。
[ 2009/07/11 07:24 ] [ 編集 ]

おじゃまします。  はじめましてFEEL GOODと申します。
プロの方に大変失礼ですがこの写真最高です! 魅入ってしまいました。
私は今現在美瑛と富良野のtorikoです。
なので余計に感動しました。 これが美瑛です!
多くの方々に見て欲しいと思います。
本当にFEEL GOOD!です。

[ 2009/11/17 21:32 ] [ 編集 ]

>FEEL GOODさん
はじめまして。コメントお寄せいただいてありがとうございました。
この写真、気に入っていただけたようで嬉しいです。
最近あまり更新できていませんが、これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/11/19 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1184-951c8a97









