 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑の彩り 

09071102.jpg
美瑛で見かけたキガラシです。
夏の青空が黄色の鮮やかさをより一層引き立てているように感じられました。

ブログ村 風景写真ranking

Mamiya RB67ProSD + SEKOR C65mmF4.5 + RVP50
[ 2009/07/13 22:23 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

すごいきれーい
こんな綺麗な場所みつけれるのもさすがです。
自分がこんな場所へいけたら、時間を忘れて写真撮りそうです
[ 2009/07/13 23:19 ] [ 編集 ]

おはようございま~す
キガラシが咲いてるんですか^^
こんなにたくさん咲いてるのは圧巻ですね!
黄色が夏空に映えます^^
ぽち!
[ 2009/07/14 06:55 ] [ 編集 ]

畑の彩り

こんにちわ~

ま~~綺麗~お色のコントラストが素敵ね。
このような場所を見つけるのもプロの技なんですね。

[ 2009/07/14 16:44 ] [ 編集 ]

本当に鮮やかな景色ですね~!
身も心もスッキリしちゃいます。
21,22日と富良野&美瑛に行くんですが、こんな景色が見れたらいいなぁ。
あ、以前こちらでアップされていた青い川も見に行く予定なんです。
お天気が心配なんですが(笑)
[ 2009/07/15 00:10 ] [ 編集 ]

美瑛に行ってきました

5日に羊蹄山麓、7日~9日に美瑛に行ってきました。
8日はもの凄い雨でしたが、夕方雨が止んでどす黒い空を背景に、
スポット光が麦畑を照らす光景を撮ることが出来ました。
赤羽の丘の反対側に大規模なキガラシ畑が2面出来ていました。
ZD7-14mmF4.0で思いっきり美しい雲を入れて撮ることが出来ました。
実り多い撮影でしたが、真狩から蘭越へ足を伸ばしましたが
あの蕎麦畑が分からずに引き返しました(涙)
明日から月末まで東京です。
館林である写真展に個展コーナーを頂いているので出展してきます。(今年で3年目です)
[ 2009/07/15 07:05 ] [ 編集 ]

>you oneさん
よく行くスポットへ足を運んでみたら、こんな光景になってました。
この場所ではたくさんシャッターを切りましたね。

>sakuraさん
キガラシはあまり長い間は見られないので、タイミングが良かったです^^

>ゆめちゃんさん
こんばんは~
こういう花は青空とよく似合いますよね!

>なおきちどんさん
富良野美瑛、行かれるんですね。
ここ数日はいまいち天気が安定してませんが、晴れてくれると良いですね。
ラベンダーなどもちょうど見頃でしょうね。

>おばさま@大沼公園さん
あ、この写真も赤羽の裏側なんですよ。きっと同じ場所だったかも知れないですね。

今頃は東京で個展でしょうか。たくさんの方に見てもらえると良いですよね!
[ 2009/07/16 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1187-cc98a5e1









