 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕焼け 

090716_191512.jpg

090716_192227.jpg

今日の夕方は自宅で仕事してましたが、焼ける雰囲気の空模様だったので、カメラ持参で近所の森林公園へ。期待通り、赤く染まってくれました。
時間さえあれば、もっと別の場所で撮影したかったところですが…。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL12-60mmF2.8-4.0 SWD
[ 2009/07/16 21:20 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(5)

今日はとても幻想的な夕焼けですね!
私もたまに見に行ったりしますが単純に茜色だったりと
平凡なシーンにしか出会えません。
それでも感動しますから、こんな幻想的な色合いに出会ったら泣けてきそうになるかもしれませんね!
空に羽衣でも舞っているようなブルーとピンクが綺麗ですね。
[ 2009/07/16 22:00 ] [ 編集 ]

今日は100%焼けるなぁと職場の窓越しに夕空を見てましたが、案の定でしたね。
特に上層部分の青がすごく印象的で、焼けた赤といい対比になっていて、思わず外に出ました。

悲しきかな、この時間には指をくわえ空を見ている今年か出来ないのがサラリーマンの性です。苦笑

[ 2009/07/16 22:18 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
太陽が沈んだ後、一気に雲が赤く染まってゆく様子は、何度体験しても感動しますね。昨日はいい感じで色づいてくれました。

>uttiさん
昨日はいかにも焼けそうな空模様でしたよね。
数日前、札幌で虹が出たときは仕事先の窓から眺めることしかできなかったので、お気持ちよく分かります・・・。

こういう時のために、近所の夕日撮影スポットをもう少し開拓したいなと感じました・・・。
[ 2009/07/17 08:20 ] [ 編集 ]

sakakiyama さん

おはようございます♪
この日同じ 夕空を違う場所からだけれど・・
見て感じていました(^_-)-☆

今日から 美瑛へ・・っと予定していたのですが・・・
今 迷っています・・明日 大雨!?って~(σ。σ)ウルウル
[ 2009/07/18 09:14 ] [ 編集 ]

>ななさん
同じ日の夕焼け、ご覧になっていたんですね~
この日前後は綺麗に焼けた地域が多かったようで・・・自宅近辺でしか撮影できなかったのがちょっと悔やまれます。
美瑛は行かれました?僕はこの週末、結局どこへも行かず、自宅での画像処理で終わってしまいました・・・。
[ 2009/07/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1188-bba5784a









