 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがいも畑 

09071202.jpg

名称未設定-13
美瑛でのじゃがいも畑。ちょうど花が咲いていました。
1枚目はセブンスターの木の裏手、2枚目は親子の木での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon F100 + Tamron 28-75mmF2.8 + RVP100(1枚目)
Nikon F100 + SIGMA100-300mmF4.0 + RVP100(2枚目)
[ 2009/07/17 08:05 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

親子の木は美瑛でも好きな場所です
最近美栄は行っていませんが、芋の花がさいているんですねー綺麗です
[ 2009/07/17 11:50 ] [ 編集 ]

沢山のジャガイモの花、凄い数ですね!!
どれだけ収穫するのかって想像してしまいます。
さぞ美味しいのでしょうね。
親子の木が仲良く並んで微笑ましい感じです。
丘にポツンと木がある風景って好いですね~。
[ 2009/07/17 13:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ジャガイモの花が満開ですね^^
親子の木、セブンスターの木、哲学の木・・・、
美瑛には、一体いくつの木が存在するんでしょうか?^^;
やっぱ見所満載ですね~^^
ぽち!
[ 2009/07/17 19:00 ] [ 編集 ]

>you oneさん
親子の木、今年はじゃがいも畑でした。
もう少し遅かったらもっと満開の状態で見られたんでしょうが、それでも十分綺麗でしたね。

>ニャン子さん
見渡す限りのじゃがいも畑・・・北海道ならではかと思います。親子の木は人気スポットのうちの一つですね。

>sakuraさん
美瑛には名前のついた木が多いですね。
それ以外にも、ケンとメリーの木やパフィーの木、クリスマスツリーなどたくさんのスポットがあって、それを全部廻るだけでも結構時間がかかります。
[ 2009/07/18 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1189-ea01415e









