 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕刻の麦畑 

09071201.jpg
夕方、日の沈む直前…美瑛での麦畑です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon F100 + Tamron 28-75mmF2.8 + RVP100
[ 2009/07/18 08:51 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

夕日も落ち着いた雰囲気が良いものですね。
柔らかく包み込む感じがします。
畑の作物も夫々に色づいてきているようで、この
変化が楽しいです。
一服の絵画のような写真・・・綺麗!!
[ 2009/07/18 10:17 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
夕方、柔らかい光だったので、それを活かすように撮りたかったのですが、少しは伝わったでしょうか。

最近は麦も刈り取り直前、かなり色づいてきましたよ!
[ 2009/07/20 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1190-975c4531









