 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャガイモ畑と一本の木 

091101.jpg
今は既にシーズンを過ぎてしまいましたが…
10日ほど前に撮った、十勝・帯広市内でのじゃがいも畑です。ちょうど花が満開でした。

ブログ村 風景写真ranking

Mamiya RB67ProSD + KL127mmF3.5L + RVP50

はじめまして

こんばんわ^^  

北海道のすばらしい風景が満載ですね。どんどん北海道に魅せられます。

6月下旬に利尻・礼文に行きました。拙い写真ですが、よかったら覗いてくださいね。

[ 2009/07/20 22:58 ] [ 編集 ]

美瑛もいいですが、自分は十勝がいいでなー
美瑛はみなさん撮っていますもん・・

それにしてもきれいです!
[ 2009/07/21 15:26 ] [ 編集 ]

野菜の花って綺麗ですよね。
日中、蝶やハチも来て賑やかなんでしょうね!
果てしなく咲いているのは圧巻です。

一本の木が畑の見張り番のようにも見えて面白いです。
空も高くてスカーッとしますね!
[ 2009/07/21 20:39 ] [ 編集 ]

>風さん さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
のちほど拝見しに伺いますね!

>you oneさん
確かにこの時期の美瑛は写真撮るひとで一杯ですよね・・・。
十勝のじゃがいも畑は広大で良いですよ。

>ニャン子さん
畑の中にこういう木があると絵になりますよね。
十勝の景色はほんと広大で、見ていて気持ち良いです。
[ 2009/07/22 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1191-6a7262c9









