 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲間の朝日 

09071103.jpg
美瑛での朝の写真です。
雲が多く朝焼けとはいきませんでしたが、その雲の切れ間から一瞬、太陽が顔を覗かせました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon F100 + AF Nikkor300mmF4.0 + RVP100
[ 2009/07/22 10:41 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

北海道の雄大な写真見させていただきました。
どれも素晴らしい風景ばかりですね。
心が癒されました~。
[ 2009/07/22 22:06 ] [ 編集 ]

明暗のコントラストが凄い!!
太陽が黒いカーテンから覗いているようで
とても面白い事になっていますね。
時間をカットすると沢山のシーンがあるも
のだって感心する毎日です。
お陰様で心がリフレッシュされています。
[ 2009/07/23 20:48 ] [ 編集 ]

>crystalcolorさん
ありがとうございます!
またお時間のあるときにでも見ていってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

>ニャン子さん
そうですね、まるで太陽がこちらを覗き見しているような光景でした。
このあと雲に隠れて、その日は結局一日中曇りだったので、貴重な一瞬でしたね。
[ 2009/07/25 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1192-cd1cd921









