 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝霧漂う 

09071104.jpg
これも美瑛での早朝写真。
日の出前後、良い感じで霧が出てくれました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon F100 + SIGMA 100-300mmF4.0 + RVP100
[ 2009/07/24 05:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

おはようございま~す
早朝に美瑛ってこんなに神秘的んですね^^
朝霧に包まれて画面の色合いも美しい・・・。
ぽち!
[ 2009/07/24 05:47 ] [ 編集 ]

不思議な色だ~

と思ってデータ見たらフィルムでしたね。
[ 2009/07/24 18:21 ] [ 編集 ]

朝霧漂う

こんばんわ~

ま~朝霧漂う・・包まれて・・とっても
良い感じで・初めて見るので、見とれてます。
[ 2009/07/24 21:22 ] [ 編集 ]

とてもミステリアスな感じの写真ですね。
早朝・・・不思議な時間帯なのかもしれませんね!!
朝もやが流れていてなんとも素敵な景色です。
[ 2009/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
良い感じで霧が出てくれていました!
見られてラッキーです・・・。

>凧さん
フィルムですね~。
デジタルの方は色が出て無くて、ちょっともの足りない感じでした。

>ゆめちゃんさん
この時間帯、霧が漂っている様子はなかなか良いものですね。刻一刻と様子が変わってゆくので、面白いです。

>ニャン子さん
この時間は、数分ごとに霧の様子や色合いが変わってゆくので、撮り甲斐がありますね。
いい色でフィルムに写ってくれていました。
[ 2009/07/25 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1193-f7ea9fba









