 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沈む夕日 

_S015802.jpg
赤く沈んでゆく夕日です。
美瑛町にて。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF Nikkor300mmF4.0(テレコン使用)
[ 2009/07/30 08:16 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

山々の織り成す色の濃淡がとても良いですね!
自然は不思議な位に美しいものですね。
沈みかけている夕日も大きくてダイナミック!
しみじみしてしまいました。
[ 2009/07/30 20:56 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
びっくりするくらい、大きく・赤く染まった太陽でした。ファインダー越しに見える景色は迫力がありましたね。
[ 2009/08/03 07:16 ] [ 編集 ]

沈む夕日

山々の静けさを感じさせる中に

ひときわ大きく赤い夕日とっても力強そうですね。

どのお写真も素晴らしいですよ!
[ 2009/08/04 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1197-5a76f136









