 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏空の丘 

_FX07290.jpg
美瑛の定番スポットでの写真です。
久々に青い空が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/08/01 12:32 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

美瑛、行きたかった

が、連日の雨。カメラは破損、ケイタイも不調で断念。
やむなく逆方向に。
月並みだけどそらと、その視界の広がりにあこがれます。
[ 2009/08/01 18:48 ] [ 編集 ]

折り重なっているようにも見える畑が、何色にも
なってきましたね。
赤い屋根の家といいポツンポツンと立っている木々
も可愛いですね!
スカッと晴れ渡った空・・・夏真っ盛りの感じが
嬉しいですね。
それにしても広大です!!
[ 2009/08/02 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは
7月はほとんど天気が悪かったので、写真を撮る身としてはやきもきの連続だったのではないでしょうか。
それを吹き飛ばすようないい天気になりましたね。
やはり、青い空の下の風景はいいですね~
[ 2009/08/02 19:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

月末に2週間の旅から戻ってきました。
東京は曇り・雨、猛暑・・・
帰ってきたら大沼はずっと曇りか雨

7月7日と9日に美瑛で青空を撮って以来、写真らしい写真を撮ってません。

定番の場所、手前がジャガイモの時が一番うれしいですね。
雲が高くて如何にも夏らしい空ですね。
小麦の黄金色が赤い屋根を引き立てて艶やかですね。
次回の美瑛撮影は9月の予定です。楽しみ・・・。
[ 2009/08/02 23:08 ] [ 編集 ]

>NOVさん
今年は本当に雨が多いので、撮影に行くタイミングも非常に難しいですよね・・・。

>ニャン子さん
久々に美瑛らしい景色を撮ることができました。
こういう日がもっと増えると良いのですが・・・。

>ei-chanさん
今年はかなり天気に振り回されてますね・・・。
この日は久々に良い空模様になってくれました。
それにしても、農作物が心配です・・・。

>おばさま@大沼公園 さん
お疲れさまでした。東京もあまり天気が良くなかったのですね・・・。
次は9月に美瑛へ行かれるとのこと、どんな景色に出会えるのか楽しみですね!
[ 2009/08/03 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1198-0ac378c4









