 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲の湧く夕暮れ 

_FX07402.jpg
これも美瑛での写真。
新栄の丘からみた夕暮れです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/08/03 07:23 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

おはようございま~す
夕暮れ時に沸き上がる積乱雲は何とも夏らしいですね^^
空の色に癒されます^^
ぽち!
[ 2009/08/03 07:31 ] [ 編集 ]

茜色の空にモクモクとわき上がる雲が
雄大ですね。
北海道らしくてとても好きです。
夏ももう少しですから暑さも堪能して
おかなくてはと思っています。
[ 2009/08/03 19:45 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
こういうのは夏ならではですよね。
雲の向こうは赤く染まっていて、綺麗な夕焼けでした。

>ニャン子さん
かなり望遠で撮ったのですが、なかなか迫力のある光景でした。間近で見たらもっと迫力あったかもしれないです。
暦の上ではもう秋ですし、ほんと夏も残りわずかですね。
[ 2009/08/05 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1199-c0f1153e









