 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぽろ雪まつり開幕! 

P2068200.jpg

「第57回さっぽろ雪まつり」(6日~12日)が今年も開幕しました。今年は気温が低かったせいか、雪像や氷像が例年より綺麗に見えるのは気のせいでしょうか。去年はほとんど見ることが出来なかったので、今年はじっくり見てゆきたいなと思います。

P2068217.jpg
熊の氷像とテレビ塔。実はけっこう凝っていて、足元にはちゃんと鮭がいるんです(^^;)

P2068179.jpg
鹿の夫婦かな?親子かな?

P2068192.jpg
「ナルニア国物語」の雪像ですね。

P2068190.jpg
"NO BORDER"?○ップヌードル?


ちなみに会場内を歩いていたら、足湯を発見しました。これは今年が初めて・・・ですかね?気持ちよさそうだなぁと思いながら通り過ぎてきました。
P2068212.jpg



では、雪像がライトアップされる夜の写真と、今年から新設された、さとらんど会場の様子は、また次回以降アップしてゆきたいと思います!

b_03.gif

↑よろしければクリックお願いします
[ 2006/02/07 00:26 ] イベント情報-冬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/120-363a8472









