 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲海と早朝の日差し 

_FX10077.jpg
なかなか更新できない上に、コメントへのお返事も滞ってしまって申し訳ございません。溜まっていた画像処理や取材・ブライダル撮影などに追われて余裕のない状態が続いてます…。

今回も引き続き雲海テラスからの風景です…。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

北海道もここんとこ暑い日が続きますね。
お忙しいようですが、暑いのでお体を労わってください。
雲海・・・やはり涼しげでとても爽やかな写真です!
[ 2009/08/15 23:55 ] [ 編集 ]

見ましたよ~!「日本の絶景 東 100選」
昨日仕事が早く終わり本屋に寄ったら、
「撮らずに○ねるか~」のコピーに思わず手に取ってみました。
北海道はどのエリアが載っているのかなと思って見ていたら、
いきなり榊山さんの名前が載っていてびっくり!!
そういえばコメントにこの件載っていたと思って、
「あ~これか~!!」
と二度びっくりしました。
いやあ~お見事ですね!!
[ 2009/08/17 07:58 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
先週はやや暑さにやられ気味でしたが、今週になってだいぶ涼しくなりましたね。
雲海テラス、また行きたいと思います。

>bluesense さん
おっ、見て頂けたんですね。ありがとうございます!

僕はたぶん本州に足を伸ばして撮影する余裕がないと思うので、おそらく「撮らずに○ぬ」ことになるでしょう(笑)
[ 2009/08/19 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1203-71739b46









