 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールと十勝岳 

_FX14013.jpg
美瑛の五稜での写真です。
数は少ないですが、まだ麦わらロールが見られました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G
[ 2009/08/28 06:28 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

ロールと十勝岳

こんばんわ~

久々に・・

十勝岳にふわり掛かっている雲、緑と麦わらロール
とってもいい感じですね。
こんな光景目にした事ないのでとても新鮮な感じがします。
[ 2009/08/28 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 23:33 ] [ 編集 ]

清々しい空気が匂ってきそうな景色ですね。
初秋を思わせる空。
夏から少しずつ変化してきて楽しいですよ!
これからは収穫の秋、食べる楽しみもありますね。
[ 2009/08/30 14:55 ] [ 編集 ]

>ゆめちゃんさん
こんにちは。
久しぶりに訪れた美瑛ですが、麦の刈り取りも一段落し、少しずつ秋の気配が漂ってきてましたね。
また近々行きたいと思います。

>ニャン子さん
確かに、これから収穫の秋ですよね。
直売所にたくさんの野菜が並ぶのが楽しみです(笑)
今月中旬には大雪山で紅葉が始まると思うので、計画を立てたいと思ってます。
[ 2009/09/02 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1208-f232338e









