 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕焼け 

_FX14673.jpg

_FX14665.jpg
今日の札幌の夕焼け空です。
久しぶりに真っ赤な空をカメラに収めることができました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G
[ 2009/08/30 23:26 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す
この焼け方はすごいですね~^^
強烈な茜空の夕焼け、最近はこういう空見てないな~。
ずっと見ていたくなります!
ぽち!
[ 2009/08/31 06:18 ] [ 編集 ]

久々に真っ赤な夕焼けみました
自分も急いで写真撮りましたが、三脚もなにもなかったんで、それなりにしか撮れませんでした。

また、きっと綺麗な夕日の日あると思うので、そのときは綺麗に撮りたいな、と思っています
[ 2009/08/31 16:59 ] [ 編集 ]

凄い!!
真っ赤ですね。
燃えるような・・・と言う表現がまさしくこんな感
じなんですよね。                 函館はチラッと夕焼けでした。
ここんとこ夜はシトシトと雨が降ってハッキリしな
い天気です。
[ 2009/09/01 23:24 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
おはようございます。
久々にすごい夕焼けが見られました。
確かに、ずーっと見ていたい気分でしたね。

>you oneさん
この日と、その翌日も盛大に焼けましたね。
街中での仕事帰りに、焼けそうな雰囲気があったので、急遽、某巨大スーパーの屋上駐車場へ向かいました(笑)

>ニャン子さん
函館はチラッと焼けたくらいだったのですね・・・。
この日は札幌はじめ、美瑛などでも真っ赤に焼けたそうです。
今日は天気良さそうですね!
[ 2009/09/02 08:01 ] [ 編集 ]

いやぁ~、焼けましたね!!
北海道は紅くなるんですよね、
こちら関東では黄色っぽいと言うか朱色っぽくて
北海道の紅く焼けたのを見てしまうと、
物足りなさを感じてしまって。。。(笑)
[ 2009/09/06 15:15 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
この日は全道各地でこういう夕焼けになったそうですよ。
ただ、焼けるような雰囲気ではなかったので、良い撮影スポットで待機していた方はそう多くないかも知れないです。
関東ではあまり紅くならないのですね・・・。
[ 2009/09/10 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1209-77a73f3b









