スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積丹夕景 

FX1_6134.jpg
また更新の間が空いてしまってすみません・・・。

昨日の積丹での写真です。遠方に見えるのは神威岬。

最近は取材やブライダル撮影などで忙しく、なかなか風景を撮りに行けないのですが、昨日は「積丹某所から海を撮影」という願ってもない仕事だったので、久々に風景を楽しみながら写真を撮ってきました。

なお10月より、江別市内のポスフール内にあるカルチャーセンターにて写真教室を担当することになりました。デジタル一眼レフの入門講座となる予定です。第1・第3月曜の午前なので、来ることのできる方は限られるでしょうが…。また詳しくは後日お知らせします。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

残念!!

第三月曜日は持病の検診日。
残念です。

余別トンネルを出た所ですね。
工事で車を止められませんでした。
光芒と打ち寄せる波!!
素晴らしいです。
[ 2009/09/09 14:37 ] [ 編集 ]

近くで通える人が羨ましいです!

積丹の海は荒々しいですね。
此処に冬が訪れると大変な厳しさでしょう
なんて想像しています。
海に映る夕日が神秘的ですね。
[ 2009/09/09 19:22 ] [ 編集 ]

>谷おっさんさん
検診日なのですね。お大事になさってください。

やや雲が多かったので、どうかなあと思ってましたが、これはこれで良い景色となってくれました。

>ニャン子さん
風が強かったので、波もやや高かったですね。
冬になるとさらに荒々しさが出てくることと思います。
[ 2009/09/10 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1211-b9c19940









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。