 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲に浮かぶ朝 

_FX15050.jpg
朝、日が昇ってきた頃の雲海の様子。トマムの「雲海テラス」での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0

おはようございま~す
雲海に煙る山々と朝焼けでうっすらと染まった空が幻想的ですね^^
遠くに見える山のシルエットの稜線が美しいですね。
ぽち!
[ 2009/09/10 06:51 ] [ 編集 ]

雲海は本当に幻想的で何時見てもいいですね!
ああ、寒くなって来るんだなんて思っています。
風邪等に御用心!!
[ 2009/09/11 12:20 ] [ 編集 ]

その内、撮って見たいモノです

雲海のグラデーション、実に美しく幻想的ですね。
季節に限りがあるようですが、是非撮って見たい場所に加えておきたいと思います。
12日の大沼の朝は久々に真っ赤に焼けました。
[ 2009/09/12 23:36 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
雲海の景色は普段見ることができないだけに、いつ見ても感動しますね。
条件にも恵まれてよかったです。

>ニャン子さん
確かに寒くなってきましたね~
このときも、山頂は気温一桁でした・・・。
風邪に気をつけつつ撮影頑張ります。

>おばさま@大沼公園さん
こんにちは。
この場所、大沼からだとちょっと遠いですが、なかなか良い場所だと思いますよ。簡単に上までいけるのでオススメです。
12日の大沼、焼けたんですね!そういえば昨日か一昨日は駒ヶ岳に虹がかかったと、ラジオで聞きました。
[ 2009/09/16 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1212-3ac7ac2b









