 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日に染まる 

_FX15009.jpg
これもトマムでの写真です。
ゴンドラに乗り、雲海の上にさしかかった頃、ちょうど太陽が昇ってきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

スゴい!!!

火事です!!!
めちゃ燃えてますね!!!
いや~すばらしい~~~
[ 2009/09/15 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
すごい迫力!
神々しいくらいの朝焼けですね!^^
ぽち!
[ 2009/09/15 20:45 ] [ 編集 ]

こんなシーンを見ると神様が此処に居るって
思えてしまいますね!!
太陽が雲海に映って見事な赤、感動します。
[ 2009/09/15 22:38 ] [ 編集 ]

オハヨ♪

sakakiyama さん

おはようございます♪
いつも拝見させて頂いています。

ゴンドラからの撮影?
とってもキレイに撮れちゃうのねぇ~♪♪
スゴイなぁ\(◎o◎)/♪ ステキ!!
[ 2009/09/16 09:02 ] [ 編集 ]

>凧さん
ほんと燃えているような色でした。
また機会があれば行ってみたいものです・・・。

>sakuraさん
ちょうどタイミングよく、いい色になっている場面に遭遇できました!

>ニャン子さん
本当に良い景色でしたね。
こういう光景は何度でも見たくなります・・・。

>ななさん
こんにちは~
9月初旬は、ここの営業開始時間と日の出時間が重なるのでタイミングを見計らっていたんですが、うまくいって良かったです。
[ 2009/09/16 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1213-0c674e38









