 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉と雲海 

_FX17277.jpg
大雪山・黒岳の登山道からの眺めです(八合目の少し手前だったと思います)。
黒岳はだいぶ紅葉が進んでいて、五合目あたりまで降りてきていました。
今日からの連休、大雪山の紅葉スポットはかなり混雑しそうですね…。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

おはようございます~。
黒岳は既に紅葉が始まっているのですね!
紅葉に青空と白い雲…本当に素敵な景色ですね^^
私は紅葉の写真が大好きなので、これからも楽しみにしております♪
[ 2009/09/19 09:23 ] [ 編集 ]

いよいよ紅葉なんですね!
短かった夏がどんどん消えていきます。
黒岳の紅葉もうこんなに始まっていて
道南は未だなんで早いなって思います。
爽やかな雲と大雪山と見事なコントラスト
変わっていく季節、楽しみです。
[ 2009/09/19 12:31 ] [ 編集 ]

混雑しそうですよね
まぁ、自分も混雑覚悟で紅葉狩りいきます
晴れるといいなーっと思っています
[ 2009/09/19 16:51 ] [ 編集 ]

>ゆっちさん
黒岳の紅葉、今は中腹あたりで見頃を迎えていますよ!
これからだんだん下に降りてゆきますので、精力的に撮影してゆきたいものです。どんどんブログに載せてゆくようにしますね。

>ニャン子さん
黒岳はじめ、大雪山系の紅葉は相変わらず綺麗でした。
道南は来月あたりでしょうかね。
見頃が近くなったら足を伸ばす予定ですよ!

>you oneさん
わかります~
この連休中は紅葉のピークと晴天が重なりそうなので、混雑を覚悟してでも足を運ぶ価値がありそうですよね。
[ 2009/09/19 23:28 ] [ 編集 ]

紅葉と雲海

久々に・・

とっても素敵ですね~
紅葉と雲海・・にぴったりですね~
何時も良いもの見せていただき
有難う御座います。
[ 2009/09/22 21:25 ] [ 編集 ]

>ゆめちゃんさん
こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます。
なかなか更新頻度が上がりませんが、これからもよろしくです。
[ 2009/09/25 08:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

もう紅葉の季節なんですね~。
やっぱり寒くなっていくのは早いんですね。
紅葉の季節はどこに行っても人がいっぱいですよね。
[ 2009/09/25 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1215-a6f8bd70









