 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シマリス 

_FX17450.jpg
黒岳山頂付近でのヒトコマ。
シマリスが忙しそうに走り回っていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0

シマリスの可愛い事!!
近年はエゾリスしか見ていませんので
縞がクッキリと可愛いですね。
寒い冬に備えて沢山餌を確保しているのかな?
高山植物の紅葉が見事ですね。
[ 2009/09/20 19:41 ] [ 編集 ]

うわ!シマリスだから・・可愛い・・を想像してたけど・・可愛いというより・・綺麗・・だわ・・。
いつも写真・・素晴らしいですね♪目の保養をさせて頂いてます。
[ 2009/09/22 14:37 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
かなり素早く走り回ってるので、大雪山はまもなく冬ですから、今の時期は食べ物の確保に大忙しでしょうね。
紅葉もピークでした。

>mimiさん
ありがとうございます!
こういった場所だと、平地で見るシマリスとはまた違った雰囲気を感じますね。
[ 2009/09/25 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1216-8d012bb7









