 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けの大沼 

_FX19691.jpg
久しぶりの更新になってしまいましたが・・・。
9月末に撮影した、大沼公園での朝の写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/10/15 21:07 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(4)

大沼公園

お久しぶりです。大沼公園にお越しだったのですね。
私は17日から札幌を起点に、富良野・美瑛、ニセコ、小樽を撮って29日に帰りました。
30日の朝はあまりドラマチックでなかったですね。
11日・12日はニセコ・神仙沼を撮ってきました。
大沼も紅葉がピークになってきました。
変わりやすい天気の合間を縫って撮ろうと思っています。
[ 2009/10/16 13:43 ] [ 編集 ]

大沼・・・近くに居ながらこんなシーンは
見たことがありません(とほほ)
幻想のような景色に圧倒されました。
[ 2009/10/16 21:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うわぁ、幻想的で素晴らしいお写真ですね!
北海道には行ったことがないのですが、物凄く行ってみたい衝動に駆られました。
[ 2009/10/17 14:32 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
前の晩に函館でブライダル撮影の仕事があったので、そのまま車中泊して、大沼で撮影して帰ってきました。
久々の大沼でしたが、やはり良い場所ですね。
紅葉も撮影しに行きたいものです・・・。

>ニャン子さん
天気の良いとき、特に朝は本当に綺麗ですよ。この日も良い景色を堪能できました。

>ユノスケさん
朝はこういう幻想的な風景に出会える確率が高いので撮影も楽しいです。
機会があれば北海道に遊びに来てみて下さいね。
[ 2009/10/18 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1224-5cc5ea61









